SSブログ
スポンサードリンク

仮面ライダーウィザード 主役は魔法使い! [仮面ライダーウィザード]

平成仮面ライダーシリーズの14作目。

仮面ライダーウィザード

9月2日から放送開始です!



新作の仮面ライダーは、主人公が"魔法使い"



変身ベルトと魔法の力を宿している「宝石」が
埋め込まれた4つの指輪で変身するそうです。


その4つの指輪は、

  • 火=フレイムスタイル
  • 水=ウォータースタイル
  • 風=ハリケーンスタイル
  • 土=ランドスタイル


という属性があり、多重変身を駆使して、
魔物と戦う内容になるんだとか。


指輪ごとに魔法が違うそうですよ。


それぞれの属性に合った魔法がを使うんでしょうかね。

使える魔法から笑える魔法まであるってことなので、
ノリはフォーゼみたいな感じになるのかな?



主役の操真晴人役のキャストは、白石隼也さん。


現在21歳のタレント、俳優兼ファッションモデル。


こんな映画に出演してるみたい。




第20回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリに、
17歳の時に受賞して芸能界入りした人なんだそうです。

今時のイケメンですね(・∀・)



うーん。だがしかし。


仮面ライダーシリーズで魔法使いってちょっとどうなの?

誰得なの???


って気がするんですが。


魔法使いますって言う時点で、
それは仮面ライダーじゃない気がするんだけど・・・。


ライダーシリーズでやる必然性があるんだろうか?


ネット上の反応はあまり良くなさそうだけど(;´∀`)



でも、実際に放送が始まったら面白いかもしれないんで、
個人的には、期待しておきます。


変身ベルトと指輪を使うってことなんで、
おもちゃの販促がすごそうですねw


引き続き、仮面ライダーウィザードの情報収集しようと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。